SOUL MUSICを聴こう

全ての汚れた同志たちに捧ぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Calling You」 Jevetta Steele

ありえないほどサボってしまった。


Leon WareとLiquid Spiritsによる「Melodies」に完全に魅了されてしまい、

あの後、意識的にこのブログの更新を放棄してしまった。


今週の東京は春を前にして、

綿のような雪が空を舞っていた。



            2471320436_a20312e708.jpg



Jevetta Steeleによる「Calling You」が久し振りに耳を覆い、

色の薄いドイツ映画を思い出す。


ストーリーとなんら脈略のないこの曲の持つ神々しさは、

この春間際に舞い降りる雪の風景に異様に似合っていた。


そしてこの曲は私にこのブログを思い出させ、

40日ぶりに更新させた。



美しい音楽は、

今も厳然と流れ続けている。





Jevetta Steele - Calling you - Various Artists - Smooth Jazz
  1. 2009/03/01(日) 00:00:51|
  2. Soul Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

showzono

Author:showzono

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

