SOUL MUSICを聴こう

全ての汚れた同志たちに捧ぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「What’s Your Name」 Leon Ware

新しい職場にヘンな女性の部下がいる。

部下         「メガネ、いくつもってるんですかぁ?」

show-zono   「うっさいわ・・自分で数えろや・・」


この浅草界隈の地理が全く分からない私に、

部下         「私が案内します!私は江戸っ子でこの辺すっごく詳しいんですから!」

show-zono   「あれ?君はこの辺の出身なのか?」

部下         「いいえ!川崎から通っています!」

show-zono   「・・・・・・・」


              dangerous.jpg



show-zono   「前から不思議だったんだが、あのビルの上に乗っかってるあれはなんなんだ?」

部下         「ウンコです!」

show-zono   「・・・・・・・」

部下         「ウソです!」

show-zono   「・・・・・・・」


彼女のおかげで、

久しぶりのスーツにもようやく肩が凝らなくなってきた。

君にこの曲を贈ろうか。


Leon Wareはもったいないような気がするけど・・

Leonにしてはめずらしくハネた曲。

「What’s Your Name? (1979)」。


              leonware.jpg



ヘンだが、仕事のできる、

ニセ江戸っ子の君へ・・。

名前、なんだったけ・・・。


  1. 2007/10/13(土) 23:26:43|
  2. Soul Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「I Too Am Wanting」 Syreeta | ホーム | 「Remember The Time」 Michael Jackson>>

コメント

「ウルトラマンがちびったやつか」くらいは言ってあげなければなりません。
それがキャパの広い&切れる上司ってなもんではないでしょうか?
新しい職場のshow-zonoさんへの温かい「Welcome」の雰囲気が読み取れて、おせっかいながらほっとした気持ちです。
「What’s Your Name? 」
こんなベースのハネたのだいすき(チョッパーベースに目がないのです)。
少し聴きとれたlyricもとってもかわいらしい。
今日のポストはHappyティストなんですね。私もPCの前でにこにこしています。
  1. 2007/10/14(日) 00:17:46 |
  2. URL |
  3. m-asa #k4p9tOO6
  4. [ 編集]

m-asaさん、コメントありがとうございます

今回の職場では、一定の目標というかミッションというか、要求されていることがハッキリしているので、ちょっと厳しい上司を目指しています。(笑)
ですが、私の本質をすでに見抜いて、崩しにかかっているのでしょう。仕事ができる上に勘のいい奴です。(笑)

チョッパーバースに目がないのですね。
我々の間では、チョッパーベースorスラップベースという呼び方をします。
あのMarvin Gayeの「I Want You」の作者とは思えない、ちょっと可愛らしい曲ですね。

>今日のポストはHappyティストなんですね。

たまにはHappyな一面をお見せしないと・・、
ただでさえ、暗く重たい内容が多いブログと思われていますので。(笑)
  1. 2007/10/14(日) 01:54:33 |
  2. URL |
  3. show-zono #WkRHyY6E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://showzono.blog108.fc2.com/tb.php/10-1253d6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

showzono

Author:showzono

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

