SOUL MUSICを聴こう

全ての汚れた同志たちに捧ぐ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Just A Dream」 Loren

寒い時期は東京も空気が澄み渡り、

日が沈む時間帯には、

ずいぶん遠くまで望めるようになる。

私のような遠くを見据えることが出来ない人間にとっても、

否が応でも遠くまで見えてしまう。


           夕日


何かを望んで傷つくのなら、

いっそ何も望まないほうが良いのかもしれない。

でも何かを望んでいるからこそ、

私たちはこうして生きていけるのかもしれない。


Lorenの「Just A Dream (1997)」に導かれ、

久しぶりに遠くを望んでみる。


美しいSoul Musicはこれまでと同じように、

そしてこれからも、

私の魂に寄り添い、

私に望むことをあきらめさせない。


             月



Let me turn my every need・・・

Into more than fantasy・・・

私のすべての望みを・・、

幻想以上のものにしてあげる・・。



私はこういう美しい嘘が好きなのだ。




スポンサーサイト
  1. 2008/01/19(土) 17:59:13|
  2. Soul Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「Come Back To Me」 Janet Jackson | ホーム | 「Sideshow」 Blue Magic>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://showzono.blog108.fc2.com/tb.php/24-fa3b1c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

showzono

Author:showzono

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

