SOUL MUSICを聴こう

全ての汚れた同志たちに捧ぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「I’ll Be There」 Adriana Evans

Adriana Evansはいいオンナだ。


私はこれまでにこのAdrianaにことごとくいさめられ、

そして、ことごとく慰められた。


そして懐かしい雰囲気をもったその音とその歌声で、

孤独なときに寄り添ってくれた。


             adriana evans



そして重たさがないから、

失礼だが都合が良い。


男性にとってのいいオンナの条件を重ね持っているのだ。


Adriana Evansの「I’ll Be There (1997)」。


男は年齢を重ねるとなぜか辛いことを心にしまうようになる。

そういうときにはAdrianaのような大人の女性に寄り添って欲しい。

小娘ではだめなのだ。


            moon.jpg



夕暮れの空を見上げて、

またゆっくりと歩き出す。


Adrianaが「そばにいるよ」といってくれるから。



  1. 2008/02/23(土) 22:57:11|
  2. Soul Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「Hold Me」 Sheila E | ホーム | 「Valentine Love」 Michael Henderson>>

コメント

なるほどこれはいい女だ

いや、参った。
これは買いですね。
猫科の動物を思わせるしなやかさと強さ、そして可愛らしさを持ち合わせておりますね。
たまりません。
  1. 2008/02/23(土) 23:34:12 |
  2. URL |
  3. white #JAgmjgN6
  4. [ 編集]

whiteさん、コメントありがとうございます

Dred ScottというAdriana Evansのパートナーがプロデュースをしていますが、彼女の作品は全般的にオーソドックスで大人びています。

このAdrianaに背中を押され、いさめられ、そして慰められたわけです。
  1. 2008/02/24(日) 00:56:31 |
  2. URL |
  3. show-zono #WkRHyY6E
  4. [ 編集]

彼女の声も音楽も好き。
そうして、この曲もすき。

なるほど、いいオンナだ。
くやしいけど。
  1. 2008/03/29(土) 20:35:35 |
  2. URL |
  3. m-asa #-
  4. [ 編集]

m-asaさん、コメントありがとうございます

小娘ではだめなんですよ。(笑)
この年齢になると男性も辛いことがあってもひとにはいえなくなってしまうものです。そんなときに人知れずAdrianaの曲に触れると不思議と立ち直れるのです。

Adrianaが「そばにいるよ」といってくれるので。
  1. 2008/03/30(日) 17:11:50 |
  2. URL |
  3. show-zono #WkRHyY6E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://showzono.blog108.fc2.com/tb.php/28-e0ab679e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

showzono

Author:showzono

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

