SOUL MUSICを聴こう

全ての汚れた同志たちに捧ぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Sexy Cinderella」 Lynden David Hall

グリム童話のシンデレラのように清楚ではない。

内に毒牙をひそめ、

その唇の横で軽く微笑んでいる。


ガラスの靴ではないピンヒールは、

清楚さとは確かにかけ離れていた。


            Cinderella.jpg



Lynden David Hallの「Sexy Cinderella (1999)」に鼓膜を揺らされ、

その甘美な毒は瞬く間に身体をめぐり、

心なしかまばたきの回数が多くなってきた。


この曲のもつsensualな甘美さとアルコールが身体中に染み渡る頃、

日付が変わってしまったことに気がつかないほどに正気を奪われていた。


90年代の終わりに生まれたこの曲は、

人間の内に潜むそんな野蛮なものに語りかけるような、

汚れた調べを持っていた。


そんな調べを奏でたこのLynden David Hallというアーティストは、

2004年に不幸にも悪性リンパ腫を患い、

その2年後の2006年に31歳の若さでこの世を去った。


               Cinderella2.jpg


私はLynden David Hallの不埒な調べに、

現在もなお翻弄されることがある。



Sexy Cinderella - Lynden David Hall
  1. 2008/11/08(土) 21:02:29|
  2. Soul Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「Sweet Baby」 George Duke | ホーム | 「Come Over」 Cheryl Pepsii Riley>>

コメント

清楚だったシンデレラも
時を経て
こんな曲の似合う女性になる
という想像は素敵です。
いろんな妄想を起こしそうな
本当に不埒な曲ですね。もういやね、show-zonoさん。
  1. 2008/11/14(金) 12:31:17 |
  2. URL |
  3. m-asa #k4p9tOO6
  4. [ 編集]

m-asaさん、コメントありがとうございます

不健康なものに寄り添っていただきありがとうございます。まあ、お判りいただけるかたのみで結構ですので。(笑)
不埒なものに本質があるのに不健全なものは敬遠される傾向があるようで残念です。

>もういやね

男はそういわれることが最大級の褒め言葉です。(笑)
  1. 2008/11/14(金) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. show-zono #WkRHyY6E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://showzono.blog108.fc2.com/tb.php/62-046c171f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

showzono

Author:showzono

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

